SSブログ

引っ越し [日記]

部屋が手狭になってきたので、引っ越しすることになりました。

今度の物件は3LDK ^^

鍵はすでに受け取っているのですが、引っ越し業者はピークシーズンでなかなか空いていないようです。。。

そのため、大型家具がまだ移動できていません orz

今まではテレビのない生活でしたが、新居引っ越しに合わせて思い切ってTV&レグザサーバーを導入。

レグザサーバーで全チャンネルの録画をおよそ10日分

なんて便利な時代なんだ♪

テレビ番組の見逃しがないって素晴らしい!!

テレビっ子だった学生時代にこんなものがあったら、確実にヒッキーになっちゃうところでした・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-11-24パソコンの掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。